2021/10/1

<受付終了>【第1村雲幼稚園】2022年度第一次入園願書(一般)受付開始について

願書受付枠を超えたため、受付を終了いたします。


 


++++++++++


2022年度4月入園の入園願書受付を添付の募集要項のとおり本日から開始いたします。


 


今年度は新型コロナウイルス感染症対策として、webフォームにて願書をご提出、願書受付料を指定の口座へお振り込みいただき、受付とさせていただきます。


【願書受付の流れ】


1 入園願書提出フォーム送信


2 面接日時の申し込み(面接日程が定員になると受付を終了いたします)


3 願書受付料の納金


4 面接


5 結果通知


 


【1 入園願書提出】


以下のURLからフォームに必要事項をご記入いただき、送信してください。


https://forms.gle/6yyn1VxHFjnYzRnx9


 


【2 面接日時の申し込み】


フォーム送信後、


・面接日程調整のURL


・願書受付料の振込先


が記載された自動返信メールが送信されますので、面接日程のURLからご希望を選択してください。


 


<面接日>


10月4日(月)13:00-15:00


  5日(火)13:00-15:00


  6日(水)13:00-14:45


各15分間で設定しております。


この面接日程が埋まり次第、一次願書受付は一旦終了とさせていただきます。


 


<注意事項>


・自動返信メールは受付後、若干タイムラグが発生しますのでしばらくお待ちください。


・双子の場合は、同時間帯に行いますので1枠で申し込みください。


・希望日程を選択した後、タイトル入力時にお子様の氏名を入力してください。


 


 


【3 願書受付料の納付】


自動返信メールに記載している願書受付料の振込先口座へ


5000円


をお振り込みいただき、願書の受付となります。


締め切りは108日(金)12:00とさせていただきます。(それまでに入金の確認がない場合は、辞退と認識させていただきます)


 


【4 面接】


<面接会場>


第1村雲幼稚園 地下ホール ※当日は直接地下ホールへお越しください。


 


<留意事項>


・当日はお子様と保護者1名でお越しください。(双子の場合は、保護者をもう一人お越しいただくことは可能です。)


 


【5 結果通知】


結果はメールにて、10月8日(金)以降にお伝えします。


キャンセル待ちや2次募集に関しては、願書受付状況によって検討しますので、行う場合は別途案内します。