2021/08/28

<終了しました>入園説明会のオンライン開催について

第1村雲幼稚園へご入園をご検討いただいているみなさま


※ひよこ教室へ参加のみなさまへは別途「れんらくアプリ」からメールを送っていますので、そちらをご確認ください。


 


このたび、9月1日(水)に予定しております入園説明会について、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が愛知県において発出されたことから、感染予防のためオンライン開催へ変更させていただきます。


 


急なご連絡となり大変申し訳ありませんが、以下の内容で開催いたしますので、ご案内いたします。


 


1 開催日時 2021年9月1日(水)14:15〜 ※当初は14:10からの予定でしたが、開催方法の変更のため少しだけ後ろにずらしました。


2 対 象 者 第1村雲幼稚園へ入園をご検討の方(申し込みが必要です。)


3 参加申込 以下の申し込みフォームから参加の申し込みをしてください。


  https://forms.gle/91Q28NhdQpaVHJ498


3 開催方法 Zoomでオンライン開催


 上記お申し込みフォームで申し込みいただいた方へ、Zoom招待情報をメールで送信します。


 


<Zoomについて>


Zoomは、パソコンやスマートフォン、タブレットを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。


https://zoom.us/


 


4 そ の 他 


(1)入園願書については、今回配布はせず9月1日の入園説明会以降にHPに公開いたします。


(2)ご不明な点などありましたら以下のメールアドレスからお問い合わせください。


 info@murakumo.ed.jp